お問い合わせ

よくいただくご質問をまとめました。

商品のお届けについて

お届け日の目安は各商品のご案内にございます。
お手数ですが、各商品のページにてご確認をお願い致します。
・家電製品----10日〜2週間

注文確認メールが届かない。

注文確認メールはご注文完了後に必ず皆様に自動送信しております。 メールが届かない原因として

・ご注文の際に入力したメールアドレスが間違っている。
・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダーに振り分けられる。
・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている。

などが考えられます。
いま一度ご確認をお願い致します。

ログインパスワードを忘れた。

ご安心ください。パスワードの再設定画面よりパスワードの再設定をすることで、ログインできるようになります。
会員登録時に登録されたお名前とメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックしてください。「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。
ここからパスワードを再設定していただくことで、またログインできるようになります。
https://www.makeshop.jp/ssl/slogin/reminder.html?db=yumegr

商品の不具合、不良品、返品に関しまして

商品の不具合、不良品等の修理・ご交換、返品に関しましては、
弊社お問い合わせセンター
TEL 0570-200-118 (平日:AM8:00〜PM6:00)
でご対応させていただきます。
大変お手数ではございますが、上記お問い合わせセンターまでご連絡をお願い致します。


お問い合わせ

この一覧に無い質問は、下部にあるお問い合わせメールよりご連絡お願いします。
Mail shop@yume-gr.jp

Copyright (C) 株式会社夢グループ ALL RIGHTS RESERVED.